遠浅

平野明

シビウ10日目/R&J - Theatre and Music Club

8時起き。珍しく雨、身体が重い。コーヒー。ホストファザーが劇場まで車で送ってくれる。いつものgong theater。まだ誰も来ていない。からっぽのステージに腰かけて、時間をすごす。

f:id:hiramydays199:20220627072520j:image

仕込み。15時劇場出る。その頃には天気も回復。おやつ買ってホストシスターのいるインフォデスクへ遊びに行ったり。

16時gongの2階にて『R&J - Theatre and Music Club』。ベースはロミジュリ。徹底的なノンバーバルコミュニケーション。マスク凄い良い、能の白塗りの効果に似たもの感じる。1時間15分の公演、集中力とぎれず。ドラム。おばさん役の男性超じょうず。公演後、気合いで英語で感想書きサウンドデザイナーに送りつける。

ディナー、ポークのグリル。皆でサーカス見たり。スケルトンのショーのヘルプしたり。ある公演見逃した。あー悔しい。

f:id:hiramydays199:20220627073811j:image

なんだか急なホームシック?カントリーシックでざわざわした今日。雑踏抜けて、手繋いでいろいろ話す時間。ラドスタンカの裏庭で飲んだ一杯目のビール。一日一日大事にしたい。芝居もダンスもいっぱいみて、人といっぱい話して、いっぱい仕事したい。自分の根暗さ、幼さにかなり歯がゆい一日だった、けれどもオールライト、しっかり寝て明日も元気に。10日目。