遠浅

平野明

シビウ6日目

夢が英語になってきた。9時起床。コーヒー飲んで、ホストシスターと家を出る。服装がちょっと似てる日。劇場まで下りながら、コーヒーショップ、学校、裁判所、レストラン、街のことを色々教えてくれる。

お昼ごろカンパニーと会う。嬉しい。super mammaでご飯して少し話す。嬉しい。照明の図面。嬉しい。

芝生で時間を潰して、夕方ごろ皆でGong theaterへ。

f:id:hiramydays199:20220623042528j:image

素敵だと思う。舞台上の空間が少しだけ賑やかに。明日は仕込み。ラドスタンカシアターに戻って着物の着付けの練習…この話はのちほど。途中で訪れた教会、この話ものちほど。20時、シスターと落ち合って帰路につく。

f:id:hiramydays199:20220623042534j:image

20時半ごろの空。旗。今日どうだった? セルフィー撮ろう。メインストリートを、ふたりで踊りながら通る。

f:id:hiramydays199:20220623042553j:image

帰宅。ホストマザーは楽しくて優しい人。出してくれたルーマニアのスープ。名前忘れたけど、トマトスープの中に小さいママリガみたいな。美味しい。

明日から、朝は早くて夜は遅そう。この日記もいつまで続くのやら。6日目。