遠浅

平野明

色焼け

8時起き。朝から現場。作業が少し掴めてきた。バタバタ仕込んでるうちに夜。稽古見た後に少し灯りをなおし、解散。帰宅すると22時前。ちょっと前から人の声をうまくキャッチ出来ない気がする。集中してても聞き落としが多い。2時寝る。

9時起き。生活リズムが最悪、直さねば。昼から現場、灯り直し。昼ごはん食べて、控室で色整理をする。色が焼けてるフィルターを選別するのだけど、枚数が本当に多くて、夕方までに終われなかった。最後の灯り直しを手伝って、解散。帰宅するとAmazonから本が届いてる。このあいだECDさんの命日だったらしく、知り合いとその話。てか奥さん写真家の植本さんだったのか。石田さん、イーシーディー、ECD。わー、なるほど。

ちょうど東京の友だちが京都に来てくれたのだけど、会える元気がなかった。本読み切って、2時寝る。f:id:hiramydays199:20220127015637j:image